りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

素麺🤤(🍜•᎑•🍜)

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )








雨だと気分下がる、、、、☔️☁️









けど今日朝起きたら授業が休講になってたからラッキー🌟🌟✌️









お昼すぎまでねてました( ˘꒳​˘)





















これは昨日おともだちと食べた素麺🤤🤤









鶏白湯の素麺たのんだんだけどめちゃめちゃおいしかった🥺🥺











胃にやさしい味だったし飲んだあとでもおいしくたべれた🍻🙆‍♀️🙆‍♀️










期間限定?ぽいからまた食べにいこーっと‪(っ ॑꒳ ॑c)











今日は19時から終電までです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







雨宿りしにきてね~☔️









週はじめいいことありますよーに( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top