りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )








昨日は週始めからありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ ) 







20時55分頃お店ついて喉乾いたからお水飲もーと思って裏いこうとしたらテキーラ渡されその場でいただき😂🍻







さらにクライナーの入れものごと渡され、これ全部飲んで!って煽られたので出勤時間前からたくさんいただいちゃいました🔥( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)




















そして深夜には出前まで🤤🤤


















いつもいつもごちそうさまです🥘🥺











おりりちゃん㌠一緒につかせていただきありがとうございました(。>﹏<。)












今日は19時から終電までですっ‪(っ ॑꒳ ॑c)






新橋でまってまーすっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top