りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

大阪旅行🚅💕

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )







週末大阪旅行にいってきました~٩(*´꒳`*)۶







めちゃめちゃたのしかった🥺🥺








しばらくは大阪旅行のことをかきます( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


















2日目のお昼に鉄板焼きたべました🥩🥩









人気らしいからちゃんと予約してからいったよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







目の前で焼いてくれてすごかった🔥🔥








いろんな味のお塩をつけてたべたんだけどやっぱり普通の岩塩がおいしかった🤣🤣









おいしいお肉は正義🥺🥺🙋‍♀️








今日は19時から終電までっっ🚃





週初めいいことあるといいなあ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top