りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

らーめん🍜🤤

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )









この前お友達と飲み終わりにラーメン食べにいきました🍜🤤








そこのお店は辛いのが人気らしくて辛豆乳麺?みたいなやつおいしそう🥺🥺と思って頼んだんだけど豆乳入ってるのに意外と辛かった🔥🔥💦









替え玉するか悩んでメニュー見てたらなんとチーズリゾット🧀🧀という文字を見つけてしまって(☆∀☆)










これは激アツすぎるよねって友達と頼んだんだけど、、、



















ラーメンの残った汁で店員さんが作ってくれるの🥺🥺










ラーメンの汁に自分でお米とチーズぶち込むと思ってたから想像以上のちゃんとしたやつがきてビックリした😂ww








これはもうリピ確定👍👍🌟









今すぐにでも食べたい‼️🔥🔥ww













今日は20時から終電までですっ(っ* ॑˘ ॑*c)







まってるよーっ❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top