りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

今日はバレンタイン2日目だよ🍫💖(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )







昨日はイベント1日目🍫°ʚ🎀ɞ°.








たくさんお酒ごちそうになりましたありがとうございます💓🍾







久しぶりにジェンガをやったのですが弱すぎて、、、🥲🥲( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






なんでみんなあんなスって抜けるの!!??😑😑







1回触ったらそれ抜かなきゃいけなくて、変えたい場合は2本抜かなきゃいけないルールだったんだけど、、








下手すぎて何回も2本抜かせてもらいました🤣🤣








えみこ姉さんにどこ抜けばいいか教えてもらって何度も助けてもらっちゃいました、、、🙏🥺🥺







いやー意外とむずかしい!!!🤧🤧









まあ昨日でちょっとは鍛えられたかな、、?🙄











今日は19時から終電までいます~‪(っ ॑꒳ ॑c)







お得な(?)テキーラ飲み放題🥂🌟🌟








ジェンガでテキーラ祭りしましょ💪( ¨̮ 💪)ww







逆チョコもまってまーすっ💝🍫
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top