りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

バレンタイン💓🍫🎀

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )









今日はバレンタイン💓💓🍫








りなはこの前みなとみらいに行った時にひと足早く自分用にバレンタイン買いました✌️😂













一緒にいた友達が、ここのお菓子すごくおいしいから絶対買って‼️🥺って言ってきたから買って今日食べてきたんだけど、、、、






めちゃめちゃおいしい🥺🥺🤤








みんなも横浜いったときにぜひ買ってみてね~🎶💝











そしてオレオでは今日から3日間バレンタインイベントするよ~~📣⚡️🍫







女の子たちがかわいいパジャマ🌙☁️きて、手づくりおつまみ作ってまってまーす🍻






わたしは今日はキュウリのおつまみ作ってきたよ🥒🍻






ちょー簡単だけど普段料理しないからこれでも頑張ったほう、、🤧🤧







ビールに合うから絶対みんな食べにきてねー🥺🥺







19時からまってまーす(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍫°ʚ🎀ɞ°.
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top