りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

懐かしい😣😣

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )







昨日えみこさんとみずきさんと心理テストやって、めちゃめちゃ懐かしい~~って思いました🥺






小学生の頃とかよくやってたな~って💭💭





なんなら友達が心理テストの本持ってたレベル😂笑






で、昨日やったのは案外当たってて笑






えみこさんとみずきさんに、りな当たってんじゃん!!!!ってめっちゃ言われました🙄🙄





久しぶりにやると楽しいですね٩( 'ω' )و










今日は19時から朝までですっ‪(っ ॑꒳ ॑c)








みんな乾杯しに来てねっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top