りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

和食🍚

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )






昨日はお休みいただいてました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






なのでお昼に京おばんざい食べ放題に行ってきました🥺







ちなみに水曜日は22時半~朝までオレオ出勤でしたが気合いでお昼前に起きましたよ卍卍💪( ¨̮ 💪)













こーゆーの綺麗に盛り付けれないから写真映えできない😑😑






明太子とかローストビーフもあって全部おいしかったからたくさんおかわりしました(*´˘`*)♥











今日は遅めの23時から朝までいるよ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





華金🌟みんなで飲みましょー٩(*´꒳`*)۶
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top