まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

(=´∀`)人(´∀`=)



こんにちは!










今日も暑いなあ₍ᐢˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎












プールに飛び込みたいですෆ⃛










今年は3回くらいプール行きたいなあ😆










水着どんなの買おうかなあ、、(´ . .̫ . `)












めちゃめちゃ悩み中です!🤢













プール行くまでに、暗闇のキックボクシングをやるか迷い中😌











ずっと気になってて、友達も最近始めたみたいなので、











この機会しかないかなって😆💕











この前行った韓国居酒屋さん☺️💕











チャミスル2本くらいのんで酔っ払ってました🤗













たまにはありですね₍ᐢˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎











今日は珍しく土曜だけど出勤します!









まってるよ~☺️☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top