まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

☆~(ゝ。∂)




こんにちは🫣💕












もう暑い😵とおもって















衣替えしたら、突然寒いし雨🥲











お天気に嫌われてるね笑












雨なのでお家から出たくないです😫














最近スタバ毎日のように飲んでたし











好きなものだけをすきなだけ食べちゃう生活のせいで












ニキビが治りません😵😵💦











そろそろ本気で治すために今日から












野菜中心の生活にします🌱🌱












治るまで😭😭












3日でなおすぞ😫













これはこの前お台場で食べた













極上の親子丼です😃💕












名前の通りほっぺがおちるかとおもいました☺️💕












ニキビ治ったら











ヒルトンのイチゴビュッフェに行きたい🍓💕💕












高級なのでお金ためます🍓🍓💕












今日も19:00からです!











雨だけどみんな遊びきてね🍓💕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top