まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

♪( ´θ`)




こんにちは!!










もう3月ですね🌱










はやい!!











2月秒で過ぎ去ってったよ😂









びっくりするほど早かった!!










本当にあっという間!










この前のお休みはスノボしました🏂🏂💕







新潟まで行ったんだけど、







めちゃ雪質よかった!!💕









転んでも痛くない!💕








次の日はいろんなところ筋肉痛でした🥶









でももう回復したよ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑








もっと上手にカッコよく滑りたい🏂🏂💕









今シーズンあと1回くらい行きたい!!










最高に楽しかったです🌼







今日は19:00からです🙋‍♀️








お待ちしております!(•̀ᴗ•́)و ̑̑








一緒に乾杯しましょう🌼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top