まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

(^ ^)





こんにちは!









寝不足気味です🥶












ねむい!!笑










楽しい時間てあっというますぎて😭










勉強してる時間の体感も早くなってほしい、、😆













これは昨日友達としたがちゃがちゃです🌱








友達が点灯虫のガチャガチャしてて









可愛くない!!!てずっと言ってたのに









プレゼントしてくれました😛🤮😛🦶









最近ガチャ専門店とかたくさんあって









見てるだけで楽しい😀💕










やりたくなっちゃうし!!











昔は100円が当たり前だったのに、最近はもう300円が当たり前で











時代の流れを感じております😀












そんなもんか🦶








今日は21時からおまちしてます🥺✨







一緒に乾杯しましょう☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top