まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





こんにちは☺️🔥








今日もあったかい!!








もう春かな?🔥










来週スノボ行くのでまだあったかくならないで🥺









やまだけ!笑









今日はおしゃれなカフェで作業してます☺️🔥







いろんなところに行ってみようって思って2ヶ月くらいたって








やっと行動したよ☺️🔥










そういうこともあるよね🥺🔥









清澄白河?とかもおしゃれらしいから言ってみたい!









今日も19:00からです!










最近前髪なしにハマってます☺️🔥









おとなっぽくなりたい❣️❣️











どっちが似合うんだろう🥺🥺











ただ眉毛書くの下手だからこまる🥺









前髪でかくせない!!!😭😭










今日もまってます🐶💕


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top