まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




おはようう🌱









最近あったかい日が多くて嬉しいなあ🥺💕









お散歩したくなるね(´ . .̫ . `)









夜は寒いから、服装注意だけどね💦










湘南?の方までドライブしてきたよ🌱












目ちゃんこ美味しすぎたパンケーキ💕💕









はわいみたい!🌱








海の綺麗なところ行きたいなあ😧💭








この日はお天気も抜群で最高でした🌱









夕日きれいすぎる🥺💕✨









美味しいもの食べるのも綺麗な景色みるのも








だいすき☺️✨








いろんなところいきたいな✈️








来週また友達とちょっと遠出する話してるんだけど、







プチ旅行みたいな🥺なんかおすすめありますか?🌱









おすすめあったら教えてください🐶







今日は19:00からです!☺️





お待ちしております🐶💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top