いちかの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
いちか

いちかの日記

nail♡

いちか




こんにちは!
いちかです〜♫



ネイルが新しくなったよ!!
みんな可愛いって言ってくれて嬉し〜い〜‪‪❤︎‬
このデザイン好きすぎて色違いにして2回目(笑)



みんなはどんなネイルが好きなのかな〜?
爪がいつもより長めだから丁寧な暮らしして、死守するつもりだけど、、
昼職とかでポッキリ、、イッちゃったらまた報告します😫笑笑



私の爪が折れる前に見に来て🥺🥺笑
でも今日は店休日なので明日からまた待ってます‪‪❤︎‬



今週も1週間元気にがんばりましょ〜〜!!




いいね!2

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top