えまの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
えま

えまの日記

イメチェンしたい✌️

えま
こんばんは✴︎
Soleil えま です☺︎
















久しぶりの出勤です^^
















3日空いただけで









すごく久しぶりに感じる〜😂











梅雨入りしましたね☔️








最近頑張ってたランニングだけど









こちらも3日間できていなくて










不安が募っております..











そんな中→









家にこもって










ひたすら次のヘアスタイルについて
考えていました✌️



 
   








今までチョビッとしか染めたことなくて。










(インナーカラーとか裾だけ染めたりとか✨)






今回は思いっきり変えてみたいなって













今そんな気分です♪








またイメチェン仕上がったら
日記アップしますね😌












写真は今までで
1番派手にした色の時のだよ💜🩵










今週も頑張りましょう✊🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

レツ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top