SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

421🐥





こんばんは🌆




Soleilのそらです🤍







昨日は久々にアフターに連れて行ってもらい





一緒にダーツして🎯1位とれた!










なんかまたマイダーツ欲しくなった笑😆






でも点数低い方が勝つクリケットのルールが








いまいちわからなかったからもっかい勉強しよ😭








めちゃくちゃ下手になってたからなぁ










でも楽しかった!







写真撮り忘れたので今日は文章だけ🙇‍♀️







年も1個違いだからいろんな話が共感できる🐶











なんやかんやで4時🐥









帰宅後は死んだように寝たよ〜笑











今週ラスト!









フル出勤おつかれわたし❤️












いいね!1

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top