SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

413🥃

SoLa





こんにちは🌞






Soleilのそらです!







日記のタイトルたまに間違えてるのに気づいた今日です笑






おんなじ数字の時や、そもそも4から始まってないとかざら笑







全然更新されてないじゃんて思ったけどちゃんとしてた笑








さてさて昨日はショットとシャンパン🍾出してくれてめちゃくちゃ楽しく酔えました❤️










ボムが好きなの知ってるからたくさん飲ませてくれました♪



最後は店長とも乾杯して歌もたくさん歌って、他の卓のお客さんのカラオケでも盛り上がって😝






ここんとこずっと偏頭痛で死んでたけど頑張れたー🤣








いいね!1

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top