SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

309🎼

SoLa





おはようございます😃





Soleilのそらです🤍








昨日はスキマ時間でドラえもんの映画を観てきました!









今回音楽の内容だったのですごく観たかったやつ🤣








なんでしずかちゃんが打楽器なの?って思ったけど笑笑








ほんとはフルートとかクラリネットとかやって欲しかったんだけど笑笑









春は見たい映画が多いなぁ🎬









皆さんは今シーズン見たい映画ありますか?🌇








今日からまた出勤です🎉







今週もフル出勤頑張ります!








ご来店お待ちしてまーす☆








いいね!2

「いいね!」したユーザー

はるれい(ソレイユ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top