SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

406⭐️

SoLa




Soleilのそらです🤍






今回のコナンは五稜星が舞台なんだけど







過去1回だけ行ったのにほとんど記憶ない😭








とゆーか冬の時期だから出るに出れなくてなにも回れてないんだよね🚗³₃









でもやっぱり、コナンの聖地巡りはしたいから









もっかい行きたいなあて思う🥺








ずっと安室さん推しだけど







キッドはずっと隠れファンなんだよね( ̄▽ ̄;)💕︎








白と青のカラーだから余計好き笑笑








来週が楽しみでたまらない(⑉• •⑉)❤︎









いいね!1

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top