SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

403📺

SoLa





こんばんは😊







Soleilのそらです











なーーーんとGTOの反町隆史帰ってきましたねっ!











お客様の中にも反町隆史のGTOはきっと世代でご存知の方多いのでは???🤣











わたしはマンガから知っているので、反町版もあきら版ももちろん全部見ているのですが









ごくせんの時も思ったけど、









やっぱり当時の学生が大人になってる設定って堪んないですね🩷🩷🩷





そんな感じで久々に昔のGTOが見たくなって今も見ているところなんですが







反町隆史かっこよすぎる🥺
なんだこの25歳の反町隆史🤣







けど、藤木直人もいいですね🩵









松嶋菜々子も可愛すぎるし🤦‍♀️






みやび役ってだれだろ





最初黒木瞳かと思ったけど松嶋菜々子と同じくらいの世代だろうから違うよなぁ💔








早く寝なきゃ行けないんだけど😴







寝る時間を削って一気見する事にします!笑












いいね!1

「いいね!」したユーザー

はる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top