SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

328🥣

SoLa







こんばんは🌛







それいゆのそらです🤍








今日はチヂミを作ってみました😊






ちかくのスーパーで冷凍の海鮮ミックスを買ったら







そのうらに海鮮チヂミのレシピが載っていたので







思わずチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛







でもいつも自己流を入れちゃうのでなかなかレシピ通りに作らない私🤪⚡️







だから本来の味は分からないんだけどめちゃくちゃ美味しく出来ました( Ꙭ )💭







ニラも好きじゃないのでかわりにほうれん草🥬








めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






1度ハマったらしばらく食べ続けちゃうので







たぶん明日もこれですね🤪💓











そういえば





もうすぐ制服イベントです🌷







たくさんのご来店お待ちしております(*^^*)








いいね!3

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)あんず(クラウド)はる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top