SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

318🦪( '-' 🦪 )アワビチャン

SoLa




おーーー写真復活してるぅ😭❤️‍🔥




昨日載せたかった写真のお話しますね📸







こちらは恵比寿にあります私の大好きな貝専門のご飯屋さん💗







の!









アワビステーキ🥩








もーほんっとに美味しくて書いてるだけでヨダレ出る😂







好きな食べ物は貝です!ていえるくらい貝が大好きなのでここは本当にオススメできます🥰






貝はけっこう味わかってる方だと思うんだぁ( ˆОˆ )







かいすきなひといたら是非ご一緒に(◍ ´꒳` ◍)






明日は店休日です!







あ、きょうか。









夜は何しようかなぁ🤔








そら、
いいね!3

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)あんず(クラウド)はる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top