SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

314💗

SoLa



今日はホワイトデーだねっ❣️






こんばんは、Soleilのそらです🤍





去年の3月ってなにしてたんかなぁと思って









画像フォルダみてたら✋












髪の毛がピンクでした🎀笑











ココ最近ずーっと黒とかそんなんばっかで😂











明るい髪の毛はたぶん去年のこれが最後( ˙▿˙ )☝
















また明るくしたいけど黒落ち着くんだよなぁ(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )











なに色が似合うと思いますか??😁









やって欲しい髪色ある?🥺











明るい色チャレンジしよーかなっ👏








きょうもおつかれさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵









またあした👋






そら、
いいね!2

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)はる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

はるはる 03/14 07:18
黒似合うけど赤も新鮮でいいですね
SoLaSoLa 03/15 05:14
>はるさん
赤も可愛いよーっ♥️
page top