SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

303🍰

SoLa



こんばんは🌛







今日はお客様から








とっても面白い話をしてもらって









ずっと笑っていたせいか今とっても頭痛☺️笑









なーんであんなに話が上手いんだろ~笑










私が見習わなくては😭笑









怖い話もされたけど結局笑って終わった😁








その方からカリッカリなたこ焼き屋さんを教えてもらったんだけど









わたしは関西のたこ焼きくらいしか食べたことがないので全然想像出来ない😳










そんな話をしてたらたこ焼き食べたくなるよね🤢













推しのクロミとたこ焼きミュージアム✋










すっごい楽しみだったのに











たこやきにクロミの旗(お子様ランチによくあるようじのやつ)が立ってるだけでした










なんでやねん😂👋










そら、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top