SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

615💐

SoLa









お久しぶりです(´°v°)/んぴッ


























最近はInstagramばかり更新しててブログ手付かずでした🤣



















みなさん!
そらのインスタは見てくれましたか🥹?


















フォローもお願いします🙇‍♀️🫶🤍













今日はなんと新しいセルフネイルに1日没頭してました💅














もともとジェルは2ヶ月ばかりやっていたんですけど















そろそろ派手ネイル💅✨がしたくなって、、、


















ほんとはネイルサロンとか行きたかったんだけど












2万近くするの🥲🥲🥲🥲















なので!












自分で材料を揃えて「3000円」以内で🩷















初めての長さ出しというものからチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

















まぁ、
初めてだとこんなもんかなぁって出来具合✋(◉ ω ◉`)
















3時間も椅子に座り続けました笑笑

























100均だけで揃えた道具とカラーとパーツでできたデザインが今日の写真です🥰













まあまあのクオリティじゃないですか?😂























これからもっと練習して上手くなりたいな🥺

















みんな見に来てくれると嬉しい♥️













あわよくば褒め言葉を、、、、、笑笑















なんて。
















ここのところ雨続きだけど、
そらと楽しくお酒飲んで湿気も吹き飛ばそーよっっ☔️












お待ちしてますねっ🫶🤍



















そらでした☁️🫧










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top