SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

June 601⁎∗

SoLa










こんばんは✨¥c( ॑꒳ ॑ ¥c)🩵(っ/ ॑꒳ ॑ )っ/✨























Soleilのそらです🩵




















6月に入りましたね🐸☔
















最近ブログ書けてなくてごめんなさい💦
















仕事しかしてなくてネタ切れでした😭笑





















そんな中、
仕事の合間でオシャレなご飯食べてきました〜🫶





















場所は「恵比寿」💗


















桶川駅から乗り換え無しで54分🚃























テレビの撮影とかでも使われているらしいんですけどレストランの中に水槽があるんですっ!°・🐠















怪しげな洞窟の入口をどんどん地下に降りて行くと〜
























大きな水槽がばーーーーーーーん!!!笑



















上まで続く水槽がめちゃくちゃ綺麗でした🫶💙

















そこで頼んだオリジナルカクテル









ディープオーシャン💙



















で、きたのが真っピンクのカクテル🍸笑











まって、、、思ってたんと違う笑笑















漆黒の青みたいなのが来ると思ったのに、、、?笑













どこがディープな海やねん笑















でもめちゃくちゃ美味しいカルパッチョとカプレーゼを頂けたので大満足でした(*´༥`*)♡






















みなさんのオススメのレストランも良かったら教えてください🩵


























今月もSoleilをよろしくお願いします🙇‍♀️




















梅雨にはいったそうなのでお出かけ前の天気予報はチェックしてくださいねっ!💐💙





















そら°・🐠















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top