SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

518🩵

SoLa











こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*

















Soleilのそらです🩵















今日はとても暑い日でしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦















私はやっと冬服をなおして実家から持ってきた夏服と入れ替え始めました💗















記憶のない値札着いたままの服が3着くらい出てきて反省してる所です🤣




















2年着てない服は捨てることにしました笑笑




















とりあえず服買わない!笑笑



















明日はいらない服を捨てたりメルカリに出す写真撮影で1日終わりそうです📸笑笑

















でも部屋を片付けると気持ちいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨















私の親が昔からよくゆってた言葉があります












それは













「部屋の乱れは心の乱れ」













ほんとにそうで、部屋が綺麗だとなんかすごい体も軽くて気分も上がるんですよね〜🫶















怒りの感情も減るし、仕事も頑張ろってなる!













部屋が汚いと家に帰るのも嫌になるので母の教えは偉大だなと親元を離れて実感しました🥹🤍















母の日過ぎちゃったけどなにか送ろうかなぁ🤔💐















みなさんもなんか気分が落ちてる時はぜひお部屋を見直してみてください😊👻










本日は20時からラストまでいますよ🙋‍♀️









そらといっしょに飲みませんか(*・∀・)/💖\(・∀・*)












ご来店お待ちしております!!🥰
















Soleil SoLa🌙*゜














いいね!1

「いいね!」したユーザー

You-Zoo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top