SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

429🌌💗

SoLa










こんばんは…( ˘꒳˘ )੭"🌛










Soleilのそらです(ㅅ´ ˘ `)💙











週末に入りましたね🛁*。









なんだか明日は雨降るらしいですよ??









また寒かったり暑かったりがすごいですね(´・ω・`)











わたしの声が治るのはいつになることやら🔫( ˙-˙ )チャキッ











そらは気分を変えるために新しいドレス引っ張り出してきましたよー💪(˙³˙💪)










そらっぽい青いドレスです👗











みんなが可愛いってゆってくれた(๑♡∀♡๑)









みんなのドレスもかわいいよっ!🥰













とっても酔っ払いたい気分なので
みなさま酔わせに来て下さぁい🍺✨















お待ちしております✩.*˚












そら












いいね!1

「いいね!」したユーザー

はる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top