SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

映画🍿🎬

SoLa

こんばんは🍺⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




Soleil の SoLa です🌙*゜







今日は4月14日 🐶





待ちに待った







名探偵コナンの映画公開日👀🍿*゜







わたしが、唯一オタ活してる映画です💡!!



学生時代からこの公開日だけは学校を休み




社会人なってからも有給をとり



必ず公開日に見に行ってました( ˙³˙)👌~♪




今日もしっかり見てきましたよっ!!




哀ちゃんがついにコナンくんと、、、、🤫㊙️





1人で映画館のなかでキュンキュンしてました♡







皆さんは必ず見に行ってる映画ありますか??💜









今日は20時からラストまで出勤してます🍀*゜


仕事終わりに飲みに来てください😊



桶川駅東口から徒歩5分ですよー💖
(私の足で笑笑)



お待ちしておりますっっ🙇‍♀️






SoLa 🌙*゜、





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top