さやかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
さやか

さやかの日記

さやかの日記 20190903-3

さやか

#最近のご飯
🍙
.
. #和三盆と宇治抹茶のティラミス
やばみちゃん! #甘いもの好き
な方は是非食べて頂きたいっ😋
.
. #カマンベールチーズ
に#ゆず蜂蜜
つけて
食べるとむちゃ#美味しい
新発見っ🍯💓
.
.
家でやってみたらチーズ溶かし
すぎて失敗した😥笑
けど味はおいしかったよ~ん❤️
ワザワザ山田養蜂場さんまで
ゆず蜂蜜買いに行った甲斐があった🐝w .
.
この前、同じお店のむちゃくちゃ綺麗な
お姉さんに毎日何食べてるんですか?って
質問したらハローズの青汁を教えてもらい
青汁初心者の私は…🥛🐮
.
.
青汁の粉と牛乳にゆず蜂蜜🍯を混ぜて
飲んでるんだけどそれもまた美味しい😋✨
.
.
.
. #和のごちそう屋菜つき #和食 #西川沿い
#エビ #刺身 #デザートも美味い
#いくら #岡山グルメ #岡山県 #岡山 #時差スタグラムにお付き合い下さい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top