みうの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
みう

よろしくお願いします

よろしくお願いします 20180705-3

みう
.
.
.
Christian Louboutin👠
.
1番欲しかったデザイン完売で
再来週くらいからAW出ますよ
って言われたけど、どうしても
何か買って帰りたくて買ったルブタン👏🏻
そしてAWが出だして見たら
やはりそっちの方が可愛くて
無駄使いしたなって後悔してる日々🤦🏻‍♀️w . #ChristianLouboutin #大丸心斎橋 #大阪 #いつ履こう #もはや売ろうかなとも考える

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

チョビ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

チョビチョビ 09/04 12:59
可愛い!
page top