あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

ブログ 20200511




.
大好きな友達😘💋
.
ゴールデンウィーク明けたから
そろそろまた集合〜🥂💕
2人とも5月生まれだから
2人でお祝いするよ〜🎂✨
.
お店はだいたい金土が出勤になりました😚💕
それ以外は基本予約営業なので連絡してね💖
.
ありがたいことに今年は22日が
たまたま金曜日だったのですが、、
このご時世なので
バースデーイベントはしませんが出勤はするので
来れる人はよろしくお願いします🥺💕
.
また、行けないけど応援するよーってスーパー神様は
今年はPayPayでのプレゼント指名も受け付けるので私に連絡よろしくお願い致します😍👍
.

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top