あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

ブログ 20200420

あすか
.
いちごの簡単タルト🥧🍓
.
自粛中〜美容💆‍♀️料理🍳ジム🏋️読書📚掃除🧼ゲーム🎮
.
やりたいことしかやってない😅
.
朝活も始めました🌞
もっとも人間らしい生活🥰
このまま仕事辞めていいかも⁉️🤣💦
でも旅行にも行きたいからやっぱダメ🤔✈️
.
こんな平凡に過ごさせてもらってるけど
私たちにできることはなんだろう❓
医療関係の方々や命かけて仕事してくれてる人がいるのにな😭💦
.
そして変な噂多くて毎日誰かに聞かれるけど
うちのお店関係ありませんので
皆さま噂話に翻弄されないようにお願いします🙋‍♀️ #おうち時間#おうちご飯#手作りケーキ#クイーンクック#コロナに負けるな#スイーツ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top