あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

ブログ 20200228

あすか
. #東京中央美容外科
で#ソノクイーン
と#ハイドラフェイシャル

したよ〜😊💕
.
本当は#シャネル注射
したかったんだけどお肌荒れてる部分には当てられないとのことで次回に😢
.
ハイドラフェイシャルは吸引で気持ち良くてウトウト😪
.
汚れ取れましたよーって見せてくれたけど眠くて残念ながら全然覚えてないww .
そしてめちゃくちゃ#系リフト
推奨されたけどちゃーんとお断りした🤣🤣🤣
.
ソノクイーンはハイフでも湘南の #ウルトラリフトダブル
とは全然違って面だけで当てるわけじゃなくて全体的に当ててくれるので同じハイフでもパチパチ弾けてまた全然違ってかなり効果大な感じ😍
.
ちなみに#アイリフト
は全く効果わからずw .
割と高い金額で見積もって何回も先生に聞いて安くするんでって言われながら断ってたらローン組まされそうになった🧸ww .
さすが都会❣️部屋がたくさんあってナースの人もいっぱいで機械によって扱える人がそれぞれ違うのか交代してくれたはいいものの、アイリフト忘れられてたから目のところ当ててないですよって自ら申請🙋‍♀️
言わなかったら当てられずにお金だけ取られてたかと思うと怖いね😭 #ハイフ#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#アンチエイジング #レーザー治療 #美肌ケア#tcb #tcb式小顔美肌再生#肌荒れ改善#小顔#たるみ#若返り#綺麗な人と繋がりたい #美意識向上委員会#美容医療#エステ#リフトアップ#プラズマシャワー#ピコレーザー#dior #vancleefarpels

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top