ひめかの日記(ブログ)Garden Club 祇園(ギオン) 岡山市北区田町 キャバクラ

Garden Club 祇園 / 岡山市北区田町 キャバクラ
ひめか

江口 哲正の日記

7月13日金曜日

 
最近は、「13日の金曜日」という日になっても、何とも思わなくなった私です。
 
 
少し前までは「不気味な日」としてドキドキしてたんですがねぇ〜
 
 
今日の福岡は、シャレにならんぐらい土砂降りです!
そんな中、博多の男達は今日も爆走しております。
 
 
 
 
ちびっこ達のお尻は、可愛らしく
成人男性のお尻は引き締まり
おっちゃん達のお尻はタルタルになり
おじいちゃん達のお尻は…
 
普通お尻出して走ってたら捕まりますよ。
 
が、しかし警察の警備も付き、交通規制(車止め)もし、県公認、いや国公認なので博多の街はお祭りムード一色です!
 
あと2日頑張って下さい。
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top