じゅんの日記(ブログ)Garden Club 祇園(ギオン) 岡山市北区田町 キャバクラ

Garden Club 祇園 / 岡山市北区田町 キャバクラ
じゅん

じゅんの日記

じゅんの日記 20191002

じゅん
初めての瀬戸芸〜🌄
って言っても時間なくて直島しか行けなかったw 暑かったけどやっぱり海⛱️と自然には癒される〜(∩ˊᵕˋ∩)
外国人の観光客の方がほとんどで、こんな地方まで来てくれてて地元民じゃないけどうれしかったです☺

ゴリゴリにタトゥー入ってる欧米系の男性がバスの列がゴチャゴチャしてる時にサッと手を伸ばして「お先にどうぞ」って仕草をしてくれて、怖そうって怯えてごめんなさいって思いました(´∀`;)
楽しい日帰り旅でした♡
#瀬戸内国際芸術祭2019 #直島 #アート巡り #海 #瀬戸内海 #観光スポット #日帰り旅行 #汗だく #ギリギリ雨降らなかった

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top