まやの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
まや

まやの日記

びきにぱーと2。

びきにぱーと1。の続きです!
 
こんにちは🌞
 
まやです!
 
今日は先日たくさん買ったビキニを
紹介します!第二弾!!
 
れっつらご~🦥
 
↓    ↓    ↓
 

 
ベージュに黒のレースが
大人っぽ色っぽい。🥀
 
えろおんな。って感じです
 

 
初めての赤色に挑戦🟥
 
あるアーティストそっくりと言われました😇
が、自分的にはとてもお気に入り!
 

 
わたしの好きなやつ!
 
実は前に形違いを持っていて、
やっぱりこの柄が好きで
また買っちゃった🟢
 
 
お洋服もそうだけど、
ビキニもビキニの形や色によって
顔の明るさや見え方が
変わってくるから
それがとっても楽しい🙂🫶🏻
 
もっともっとたくさん欲しい!!!
 
スーツケースたくさんに!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top