まやの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
まや

まやの日記

新人れなちゃんです🩵💙

こんばんは🌕
 
まやでふ🐨
 
今日は新人ダンサーの紹介❕
 
 
7月から新しく入ってくれました
ダンサー兼MCもがんばってくれている
『 れなちゃん 』でふ!!
 

 
@fullmoon.rena 
【れなちゃんインスタ】
 
まだ18歳のぴちぴちな女の子です🍑
うらやまちいっ。
まやにもこんな時期がありまひた、、(笑)
 
こんなのどうですか?
と色々提案してくれたり
こんなことやりたい!
と挑戦してくれたり
一緒にいるととっても
励みになる子です❤️‍🔥✊🏻
 
これからもっともっと輝いてほしい!
 
色んなダンスを一緒に披露できたらなあ💭🙂‍↕️
 
9月からはビキニになってくれて、
たくさんのお客さんから「かわいいね」との
お言葉をいただいてます🙂🩵
 

 
若さもありながら、
清楚な大人な雰囲気も持ってるので
トリコになる人がこれから
増えるんだろうなあ~と
楽しみわくわくです!!
 
 
みなさん、
れなちゃんを応援して推してね🫶🏻
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top