ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

アイドル初ライブ!

こんにちはー!
ぜんです🐶💖 ̖́-‬
 
 
そーそー!
9月のはじめに
アイドル初ライブをしました
 
 
なんだか
すごくあっという間に
終わった感じ
 
 
 
 
 
ちょっとここで感想文的な
思い的なのを綴らさせてください
 
 
 
 
練習はなかなかメンバーが
揃わなくて
リハーサルはぶっつけリハーサル
みたいな感じになっちゃって
みんな前のグループがあまりにも
掛け合わせが出来てて
ずっと圧倒されてたのを
密かに感じてました
 
しょーがないよ
やってきたことをやってみよ!
って思ってたのに
溢れてきた感情はそれではなく
 
 
 
どーしよう
何も出来んかった
みんなごめん
準備不足でごめん
 
 
 
 
 
溢れてきた涙は止まらなくて
悔しくて
でも私が泣いてちゃダメじゃ!
とりあえずやらなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルは終わり
 
 
 
 
お家に帰って反省会
 
 
 
 
 
 
本番当日
 
 
本番当日のリハーサル
みんな緊張してたと思うけど
この間のリハーサルから殻を破いた感じがして
これならいきなりアドリブ入れても
大丈夫かなと
 
 
 
あめいん!!♡です!
のポーズを1人1人
決めたまま自己紹介して!
って言ったら
みんなちゃんと答えてくれて😭
嬉しかったし
成長したねー😭と思いました
 
 
 
 
 
 
写真がこれだけしか無くて😭
あめいん!!♡
リーダー『かなた』ちゃん
すんごいしっかりしてて
頼りになりました
ありがとうね💕︎

 
もっとみんなと撮れば良かった😭
後悔ばかり😭😭
 
 
 
 
でもすごく良い経験になりました
 
 
 
 
 
あめいん!!♡のみんな
大好きだよ♥️
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top