ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

みんなに会えた✨️

やっほー🌳
ぜんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
先日のお話します
 
今年の5月で卒業したはるさんと
休養中のあいりちゃんと
今いるかほちゃん、まやちゃんで
ランチに行ってきました✨️

雨降っててでみんな盛れなかった😅
 
 
このお肉がホンマに柔らかくて🍖


感動です!!
脂身もめっちゃ甘くて美味しかった
 
 
あと、デザートも
種類が選べて3種類頼んじゃった😘
 

 
バスチーもティラミスもプリンも
美味しすぎて🫶💕
 
お持ち帰りしたいくらいだった~🥺
 
 
 
 
 
その後、語り足りんくて
はるさんとカフェにて語りまくる☕*

楽しい日になりましたァァァ
 
 
 
 
明日9/1は
アイドル初のライブです!
みんなで楽しい時間をすごせたら
いいな🫶
 
ほんじゃ、
今日はこの辺で~

はるさんからもらったの♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top