ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

ง ´ ۝ `)ง

わわわー!
ぜんです✨
 
 
 
 
いきなりなんじゃけどさ
みんな
言霊って信じる?
 
 
 
 
 
私は信じる派!!
 
 
 
 
 
絶対あるよ!言霊!!
 
 
 
 
 
 
この間も最近
巻き巻きBAIKA貰えてないな~🥺
ってインスタ投稿したのね
 
そしたら
昨日!!
巻き巻きBAIKAしてくれた🥲

巻かれるの嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
オーナーとまやちゃんと
神社にもお参りに行ったし!

わんわん🐾僕がお供するわん♡
♡干支のお犬様♡
 
 
 
私の流れが来ている!!
 
戻って来ている!!
 
めちゃくちゃそう感じている!
 
 
 
 
やっぱりね、気分が落ち込むと
 
「負の連鎖」って止まらんのよね
神社に行ってお参りして
神様に感謝して
お祈りして
ってやらんといけんのじゃなと
思ったよね~
 
 
 
そんでもってなんじゃけど~

 
 
来週から
『推し活ウィーク✨』
イベントをしちゃいます!!
 
♡100BAIKAでダンサーとチェキ♡
私……
巻き巻きBAIKAでチェキ撮りたーい
 
みんなまってますわ🍀*゜
 
 
 
 

 
ほんじゃね~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top