あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

アニマルイベント🐱


 
 
昨日はアニマルイベントでした🐱
 
 
 
あいりは水色ネコさんになりました🩵
 
 
実はこの衣装一年前に買ってたんだけど
 
 
着る機会無くてついに昨日着てみました✨
 
 
ちょっとえっちぃんだよね、、、意外に布少ないの…コレ
 
 
 
当日はチェキも撮れるんだけど初めましての方にチェキ撮ってくださってうれしかったな、、、
 
 
 
木曜だったのに沢山の方にご来店して頂いて
 
 
 
ずっとインスタ見てくれて推してくれてた方で遠隔ドリンクくれた方にも
 
 
初めまして出来て嬉しいことの連続!!!
 
 
金曜日もどれだけあいり推しの方に会えるかな、、
 
 
 
 
 
みんなあいりのバースデイ9/29-30も忘れないでね🥹
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top