あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

vesti6周年おめでとうございます!!


先日岡山駅前にあるクラブVESTIにて

 

6周年イベントが開催されました✨✨

 

 

そしてなんと!!

 

 

フルムーンダンサー出演させて頂きました💕

 

 

はるさんと2人での外部出演実は意外と初めてでした!

 

 

 

踊ってない間もずっとはるさんノリノリで可愛かった笑笑

 

 

 

 

去年の7月以来初めての久しぶりのgogoダンサー出演だったので

 

 

 

緊張が勝ってしまった😭😭😭

 

 

あまりしっかり踊れなかったの後悔してる😢

 

 

でも楽しかった!!!ものすごく!!!

 

 

やっぱりクラブって楽しいな…

 

 

 

あのみんなで一体感で音楽を楽しむあの空間本当に大好き

 

 

 

 

また外部出演ある際は告知しますね!!

 

 

 

それでは!!!

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top