あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

フルムーン4周年✨✨

 
 

 
 
 
フルムーンもなんと4歳になりました✨✨
 
 
たくさんのお祝いのシャンパンありがとうございます🥂🍾
 
 
 
4周年なのでなんと?!?!
 
 
 
1本 20%off
 
 
2本 30%off
 
 
3本はなんと50%off半額です!!
 
 
まだお祝い待ってます✨✨
 
 
 
シャンパンすぐ酔っちゃうから苦手だったけど
 
 
最近飲んだらシャンパン好きになったの🥺🍾
 
 
 
でも相変わらずお酒は弱いです笑笑
 
 
 
沢山あいりにお酒飲ませてください!!!!!
 
 
そして新規の方は
 
 
初回1000円OFFになります✨💕
 
 
"ポケパラを見た!"とお会計の時にスタッフへお伝えください❤️‍🔥
 
 
 
 
あいりの次の出勤は明日4/11です💙
珍しく火曜出勤するので会いに来てね☺️☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top