あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

今日で2年



 
 
今日は3/12
 
 
知ってる人も知らない人もいるけど
 
 
 
実はあいりがフルムーンに入店して
 
 
 
2年
 
が経ちました。はやい!!!あっというま!
 
 
 
 
でも2年の間沢山のことを経験させていただき、
 
 
 
 
クラブでGOGOダンサーさせていただいたり
 
 
 
外部出演で大きな会場で踊らさせて頂いたり
 
 
 
 
そしてお店も大きくなって沢山の方にまた出会えて
 
 
 
 
沢山応援してくれる方
 
 
 
遠いところからあいりに会いに来てくれる方もいたり
 
 
 
今までと違うなぁって思うことが沢山多かったなあって
 
 
 
嬉しいことはもちろん
 
 
 
その分辛いことも正直たくさんあったし悩むこともあったけど
 
 
 
前と違って、自分で息抜きをしたり無理をしなくなったり
 
 
 
そういった部分は自分で成長してるなぁって思ってます笑笑
 
 
 
入店して半年目とかは
 
 
もう毎日泣いてたし笑笑今では懐かしい思い出だし
 
 
 
あの時があったから
 
 
 
たくさんそばで支えてくれたはるさんやかほちゃんが
 
 
 
素敵な言葉をいってくれたりそばにいたから
 
 
 
今の自分がいるし、
 
 
 
強くなれたかはわからないけど成長は少しずつできてるかな…
 
 
 
 
2年目はやりたいことももう少し実現できたら良いな…
 
 
 
 
周年イベントなどは行いませんが
 
 
 
知ってる方だけお祝いしに来てくれると嬉しいです!!
 
 
 
 
2年目のアイリもどうか応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️🥺💕
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top