あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

はるさんバースデイ✨💜

1月26日27日ははるさんのバースデイイベントでした💜

 

 


 

2日ともいつものビキニとは違って

 

 

ドレスを着てたの!!!!

 

 

めちゃ可愛くてきれいだったなあ😭💓

 

 

 

たくさんの方が祝いにフルムーンに足を運んでくださり

 

 

たくさんお祝いをしていただき本当にありがとうございます!!!!!

 

 

 

バルーン10個チャレンジも

 

イベント日は過ぎてしまったけど

 

28日に10個チャレンジも達成できて

 

 

本当によかったあああああ😢

 

 

 

たくさんの方に新店舗になってもお祝いに来てくれたり

 

 

新規の方も優しい方ばかりで

 

 

本当にハルさんて愛されてるなと再認識したし

 

 

チャレンジも成功して本当にすごいなって思いました✨

 

 

 

元々はるさんのバースデイには参加しない予定だったけど

 

 

参加できて、そして

 

 

バースデイ限定ショーも一緒に踊ることもできて

 

 

本当によかった!!!!

 

 

 

 

 

 

自分のバースデイは9月なのでまだ先だけど

 

 

頑張らなきゃなと思ったので今年はイベント打てるように頑張るぞおおお

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top