あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

22/12/03 お礼💙わたしに


 
 
12/3のお礼💙
 
 
この日は落ち着いた土曜日でした✨✨
 
そしてなんと100BAIKAバケツをいただいちゃいました😢💗
 
 
感謝感激!!!
 
 
チップタイム前ぜんぜんお話し出来なかったのに
 
 
「1番可愛かった!」っていってくれて
 
 
 
まさか私に100BAIKAも😭
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
そして地元が近くて野球をしてるだとか…⚾️
 
 
 
野球といえば今度フルムーンで新作の演目を披露するんだけど
 
 
 
そのテーマが
 
 
"野球⚾️"なの!!
 
 
 
みんな楽しみにしててね⚾︎
 
 
 
今ワールドカップしてるから終わってからお披露目の予定です!!!
 
 
 
 
⚽️…⚽️…⚽️
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top