はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

10月のシフト🐰💜

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったから
 
 
 
22時に寝て7時におきた!😇
 
 
 
 
 
 
朝起きて換気したら
 
 
 
 
もう秋の空気になってて
 
 
 
気持ちよかった~🍂✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
10月は店休日以外はずっといます🐰💜
 
 
 
 
そして、13日は
 
 
ぜんちゃんお誕生日会します🎂🩷
 
 
 
 
バースデーって感じじゃなくて
 
 
 
 
お誕生日だよ~!!
 
って感じのラフな感じでするから
 
 
 
 
 
みんなも気軽に
 
お祝いしにきてあげてください😇🎀
 
 
 
 
 
 
 
この間は久しぶりにゆうさんが来てくれて
 
 
 
 
たまたま、あいりちゃんのお誕生日の日で
 
 
 
 
なんか運命感じてうれしかった🫠💓
 
 
 
ゆうさん節もいっぱい聞けた🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
まだまだ忙しそうだけど
 
 
 
その中でも時間作って
 
みんなに会いに来てくれるのがうれしい🥲🩷
 
 
 
 
 
またあえますように🙏🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top