はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

9月のいちばん嬉しい出来事🥺💓

 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
9月の初日に
 
 
 
 
めっちゃくちゃ嬉しい出来事が😭🩷🩷
 
 
 

 
 
 
 
今年の4月から
 
 
 
 
『9月に岡山いくので
はるちゃんに会いに行きます!』
 
 
 
 
ってDMを頂いていて
 
 
 
 
東京からはるばる私のためだけに
 
 
 
会いにきてくれました😭✨✨✨✨
 
 
 
 
 
こんな嬉しいことあるのかな?!ってくらい
 
 
 
 
来てもらえただけでも嬉しいのに
 
 
 
 
500BAIKAバルーンまで😭🎈✨✨
 
 
 
 
 
 
その後、延長してくれて
 
 
もう一回ショータイムみてくれて
 
 
 
 
また追加で500BAIKAも😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
トータル1000BAIKA😭‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日でもなんでもない普通の日を
 
 
 
 
 
こんなに幸せな日にして頂いて
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます🥲🩷🩷
 
 
 
 
 
 
『会いたかった~!!本当に可愛い!!
来てよかった!!』とか
 
 
 
 
話してる時もずっと褒めてくれてて
 
 
 
嬉しすぎた、、、😭💓💓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
一緒に来てくれたお兄さんたちも
 
 
 
 
めっちゃくちゃ優しくしてくれて
 
 
 
 
◯◯くんがこんな顔してるの初めてみた!
 
って言ってて、ほんとに
 
 
喜んでくれてるのが伝わってうれしかった😭✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
応援してよかった!!
 
 
って思ってるもらえるように
 
 
 
 
 
9月もがんばるね🥺✊🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top